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ご利用の流れ

配布手続きの流れ

STEP1 会員ログイン

無料会員登録時に発行されたIDとパスワードでお客様専用の会員画面にログインいただきます。
※グローバルサイン社SSL証明書による256bitの暗号化通信を行っておりますので安心してご利用頂けます。

ログイン

STEP2 チラシ原稿登録

チラシ配布する原稿をアップロードいただきます。
チラシ(印刷物)を持ち込みされる場合は原稿見本画像をアップロード、チラシ印刷(オンデマンド印刷)を依頼される場合はPDFファイルをアップロード頂きます。
※チラシ印刷はオプション料が掛かります。 詳細

STEP3 配布エリア指定

業界初!GISツールを無料で活用し、その場でチラシ配布する先のエリアを指定することができます。
詳細は「はじめての方へ > 無料GISツール」をご覧下さい。
※現在は配布範囲の東京23区内の対応となっております。

STEP4 チラシ配布予約

ステップ2で登録したチラシ原稿を選択、ステップ3で登録した配布エリアを選択、日時などの詳細を設定すればチラシの配布予約が完了します。
配布完了から3営業日以内に配布結果の詳細はエクセルでダウンロード・閲覧できます。
※詳細はよくある質問をご覧ください。 チラシ配布に関して